THE BEAT GARDEN│THE BEAT GARDEN OFFICIAL FANCLUB「ウラ庭」

THE BEAT GARDEN OFFICIAL FANCLUB「ウラ庭」

THE BEAT GARDEN OFFICIAL FANCLUB「ウラ庭」

   

「ウラ庭」会員限定イベント開催決定!

2022.01.30

いつもTHE BEAT GARDENを応援していただきありがとうございます。

この度、オフィシャルファンクラブ「ウラ庭」第1回目のファンクラブイベントの開催が決定いたしました!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

=================

※必ずページ最下部に添付されている【公演実施に関するガイドライン】をご確認いただき、ご承諾の上チケットのお申し込みをお願いいたします。※

■スケジュール■
・3月12日(土)
1部【開場】12:30 【開演】13:00
2部【開場】15:30【開演】16:00
<会場>
【大阪】専門学校ESPエンタテインメント大阪 Club GARDEN
https://www.esp.ac.jp/osaka/access/

・3月13日(日)
1部【開場】12:30 【開演】13:00
2部【開場】15:30【開演】16:00
<会場>
【名古屋】KNIGHT
http://www.meieki-knight.com

・3月20日(日)
1部【開場】12:30 【開演】13:00
2部【開場】15:30【開演】16:00
3部【開場】18:30【開演】19:00
<会場>
【東京】渋谷MsmileBOX
http://msmile.tokyo/free/msmilebox_shibuya

※東京のみ3部制になります。

■主催・公演に関するお問い合わせ■
オフィシャルファンクラブ「ウラ庭」サイトよりお願いいたします。
https://uraniwa.thebeatgarden.com
※会場への直接のお問い合わせは絶対におやめください。

■イベント内容■
トークショー+希望メンバーとの撮影特典会
※ページ下部に記載しているイベントの注意事項を必ずご確認下さい。
※歌唱はございません。

■Ticket■
¥5,000(税込)

席種:自由席※整理番号順
年齢制限:未就学児入場不可
枚数制限:お1人様 1公演 最大1枚まで ※複数公演申し込み可 / 1部公演・2部公演・3部公演(東京のみ)でそれぞれ申し込み可能
プレイガイド:ローソンチケット電子チケットのみとなります。
本公演は電子チケットのみとなりますので、スマートフォンをお持ちでない方はご参加いただけません。
申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。

【公演参加資格】公演当日は会員期限が有効な「ウラ庭」会員様のみご参加いただけます。入会は即時入会が可能となりますので、チケット受付期間内にご入会いただいてもお申し込み可能となります。

【チケット最速受付期間】
2022年2月4日(金)12:00〜2月7日(月)18:00(抽選)

以降のチケット受付に関しましては未定となります。販売状況によっては上記にて終了となります。


<<イベント当日の流れ&撮影特典会注意事項>>
①開場時間15分前から整理番号をお呼びし、整列をスタートいたします。
②入場後は自由席となりますのでご自分のお席にお座りください。お友達やお知り合いのお席をお荷物等で確保するのは絶対におやめください。
③会場へご入場時に撮影会のご希望メンバーをお伺いし、メンバーの名前が書かれた紙をお渡しいたします。
紙をお受け取り後に撮影メンバーを変更することは出来ません。予めご了承ください。
④トークショー終了後に撮影会を行います。
⑤トークショー終了後、スタッフの指示に従いご整列いただきます。必ずご協力いただきますようお願いいたします。
(整列、撮影会がはじまってからのお手洗いのご利用等は列に関するお客様同士のトラブルに繋がりますので原則禁止となります)
⑥撮影会の際は荷物置き場を設置しておりますので、撮影前に不要なお手荷物を置いていただいてから撮影を行います。
(人形やボードなどを持っての撮影は禁止となります。お客様は何もお持ちでない状態での撮影となります。録音行為等は絶対におやめください。見つけ次第、ご退場いただきます。)
⑦撮影スペースではお客様の立ち位置指定をさせていただきます。指定の立ち位置での撮影となります。(座るなどの行為は禁止です。)
お客様とメンバーの間には飛沫防⽌パーテーションを設置いたします。尚、撮影時もマスク着用必須となります。
⑧主催者スタッフが撮影を行います。撮影を開始してから30秒間、メンバーとの時間をお楽しみいただけます。
メンバーとお話しする際も指定の立ち位置からとなります。
⑨スタッフの「終了です」のお声がけで撮影スペースからご退場をお願い致します。
皆様同じ秒数となります、時間が終了次第速やかにご退場いただきますようご協力をお願いいたします。
⑩お荷物をお持ちいただき、会場出口へお進みください。イベントは終了となります。


<<<撮影特典会注意事項>>>
・撮影は主催者が行います。
・写真撮影は、お客様がご持参頂いたカメラ機能の付いた携帯電話・スマートフォンのみとなります。
撮影用にご自身のカメラ付携帯電話・スマートフォンを必ずご用意下さい。上記以外のカメラ、タブレット系端末等での撮影はできません。
・お預かりした携帯電話・スマートフォンおよびフィーチャーフォン(ガラケー)について、万が一故障(異常も含む)又は破損した場合、補償には応じかねます。予めご了承のうえ、ご参加ください。
・顔認識アプリ、加工アプリ、ムービーなどでの撮影はお断りさせて頂きます。通常のカメラの起動をお願いいたします。
・フラッシュを使用しての撮影は禁止とさせて頂きます。
・撮影会は立った状態で行います。メンバーが嫌がるポーズの要求はご遠慮下さい。その他ポーズに関してはスタッフの判断によりNGとさせて頂くこともあります。
・近距離での撮影等の撮影位置に関するご要望にはお応えできませんので予めご了承ください。
・撮影中、メンバーとの接触は一切出来ません。
・撮影側の明らかな撮影ミスがあった場合は元データを削除した後、再度撮影を行います。それ以外では原則撮り直しは出来ません。
・イベントの内容は変更となる可能性もございます。

※撮影会特典会ご参加においての注意事項は、開催までに変更・更新する可能性もございます事を予めご了承いただけますと幸いです。
※上記の事をお守り頂けないお客様は、ご退場頂く場合がございます。


♢その他注意事項
■出演者・スタッフも安全を最大限に確保し、感染防止に努め準備してまいります。
尚、今後の感染者拡大による政府・各自治体からの発表内容によっては、開催並びに内容変更の検討の判断をさせていただく可能性もございますので予めご了承ください。

・イベントは雨天決行となります。
・イベントは着席でのご観覧となります。飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止といたします。また、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りをお控え下さい。
・当日の事故・混乱防止のため、本公演では様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
・イベント会場が狭くなっておりますので、円滑なイベント進行に皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。
・アーティストやその他の都合によりやむをえず公演を中止することがございます。予めご了承下さい。
・注意事項をお守り頂けない場合、本公演にご参加頂けなくなる場合もございます。また今後のイベントへの参加をお断りさせていただく可能性がございますので予めご了承ください。
・お客様の物品の損失、事故等につきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・公演当日会場にてお手紙やプレゼントをお受けする事はできません。プレゼントBOXの設置もございませんので予めご了承ください。
・会場内は食事のご利用は禁止とさせていただきます。飲み物は問題ございません。・飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。
・ペット同伴でのご来場はお断りしております。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
・その他、イベントの運営に関する全ての事は、会場運営スタッフの指示に必ず従っていただきますよう、お願い申し上げます。


上記内容に関しましては、今後開催までに変更・ 更新をする可能性もございます事をご了承頂けますと幸いです。

皆様にはご不便をおかけしてしまう点も多く申し訳ありません。
初のファンクラブ「ウラ庭」イベントの成功にご協力いただければ幸いです。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。



BACK